ニードルによる脇脱毛について

ニードル脱毛は、針を使った脱毛方法になります。毛穴ひとつひとつに対してアプローチをするため、脱毛効果が高い施術です。

 

ニードル脱毛での脇脱毛の仕組みは、針を毛の流れに沿って挿入し、電気を流します。

 

電気を流すことで毛根に直接刺激を与えて毛母細胞を腐食させます。また、針を毛の流れに沿って挿入する必要があるので、

脇の毛を5ミリ〜1センチ程伸ばして施術

を行います。ニードルによる脇脱毛と痛みについてですが、ニードル脱毛で不安な事の一つが痛みではないでしょうか。針を刺すだけでも痛みが伴うのに電気を流すことで強い痛みが生じます。

 

ただし、痛みが気になるという場合には痛みを抑えるために工夫をしてくれます。例えば、氷で脇を冷やしたり、麻酔を打つという手段です。

 

そして、ニードル脱毛では、両脇なら完全脱毛まで大体20万円〜40万円ほどの価格になります。ただし、30秒500円〜、30分3万円〜などという料金設定が行われているので、

毛穴の量によっても時間が変わってくる

と言えます。ニードル脱毛による脇脱毛は、効果が高い事で知られています。他の脱毛方法に比べても、ばつぐんの永久力があると言えるでしょう。

 

毛穴ひとつひとつに直接電気を流しこみ、永久脱毛を行うため、痛み、お値段を支払うだけ、確実に永久脱毛をすることが出来ます。ニードルによる脇脱毛と時間ですが、ニードル脱毛は、

1回あたりの脱毛施術時間が長い

です。これは、広範囲にアプローチするフラッシュ脱毛とは異なり、毛穴一本一本に針を差し込み、電気を流す作業を行うためです。

 

ニードルによる脇脱毛は、しっかりとムダ毛を処理したいという人にお勧めの補方法です。ただし、一回一回の施術に時間がかかるだけではなく、強い痛みも伴います。

 

どうしても痛みが強いという場合には、麻酔を打つことも可能です。本気で永久的にツルツルにしたいという場合には、ニードルによる脇脱毛はおススメでしょう。